ヴィジョン スパイラル セッションを。 | Phytoliaから

Phytoliaから

日頃のいいな〜〜
嬉しい〜〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪楽しい〜〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
発見などをブログからお知らせしていきます。

先日、カラースクール DAGU の亜紀子先生のところに久しぶりに伺い
ヴィジョン スパイラル セッション
受けてきました(*'ヮ'*)💕
いつも、亜紀子先生と、
偶然が重なって
色々な節目にお会いしてきました。
もやもやしていた私に
今回も何かの導きだったのかも。

〇潜在サイクルワーク
〇価値を見つける14色の質問
〇ヴィジョンスパイラルワーク


この3つからなるワークを通して
沢山の会話をしながら
潜在的な自分のサークルを認識して
望む未来へ導くもの。

{06BFFCB7-F2F6-4017-807C-F57F1A94CD38:01}

こちらは、潜在サークル
今までの自分のサークルがわかりました。
これを幾度となく
繰り返して
立ち止まっていたということの
理由が分かりました。

最高の価値は何か…

自分の中のでの
一番の価値も
私の再確認。
ずっと分かっていた事なのですが、やはりそうなんだと。

春夏秋冬のカードから
先生とのセッション。
その後、キーワードから
導き出された
{BE0D91D1-4C0A-4952-A0B0-838DC8EB15D8:01}

こちらのカラー。
次へのステップへ
導いていくカラーを選び出して
何故それが選ばれたかを
認識。
今いる場所から、次へ向かうには
まず、どうしていくか。
スパイラルを通して繋がると
今までの自分のサークルから
抜け出せるヒントに。

最後に
宣言をカードに。
{2042D209-326F-4573-9BD2-5563718CCF97:01}
亜紀子先生は
順番に丁寧に
私との会話の中から
言葉のキーワードをチョイスして
無自覚でいた私に
自覚を戻してくれました。

今までにない
セラピーで、導きを実感。
新たに気持ちを切り替えられる
キッカケとなりました~(人・_・)♡
亜紀子先生
有難う御座いました。゚(゚^艸^゚)゚。💕

❤️カラースクールDAGU❤️ブログ❤️