☆初 路上ライブ☆ | noir-saayaさんのブログ

☆初 路上ライブ☆

 
 
今日は、学園祭でしたnoir-saayaさんのブログ-ファイル0547.gif
 
一日中動き回ってめっちゃ 疲れましたnoir-saayaさんのブログ-ファイル0540.gif
 
 
でも中学校の友ダチにもたくさん会えてよかったnoir-saayaさんのブログ-ファイル0546.gif
 
クラスのみんなとオソロのTシャツnoir-saayaさんのブログ-ファイル00710001.gifの裏に落書きしてもらったnoir-saayaさんのブログ-ファイル00300001.gif
noir-saayaさんのブログ-2010102311460000.jpg
 
めっちゃ疲れたけど楽しかったnoir-saayaさんのブログ-ファイル0309.gif
 
来てくれたみんなありがとうnoir-saayaさんのブログ-ファイル0545.gif
 
 
その後、JK☆COLOR初の路上ライブをしましたnoir-saayaさんのブログ-ファイル0537.gif
 
決まったのも急だったけど毎週土曜日にノアールの事務所の下でやるみたいnoir-saayaさんのブログ-ファイル0508.gif
 
今回来れなかった方は来週来てくれたら嬉しいですnoir-saayaさんのブログ-image00890001.gif