はぴばすでとみ。 | 星屑ノイズ -STARDUST NOISE-

いええい!まえあちゅ先生が書いてくれました!


先日19日、誕生日を迎えました。

2007年から続くこのブログ『星屑ノイズ』ですが、
オレ、何歳になったんだあ!
怖い!

リアルでは焼き肉とか飯とか温泉とかエロビデオとかで祝って貰いました☆

このブログでも、誕生日を色々と綴ってきました。

憧れのデザイナーに祝ってもらったり、キャバースデーとかね…。


今年は前夜からのラジオ配信が繋がって、お祝いしてもらえました。




ありがとぉぉぉぉぉおおおおおお!!!!


















みんな、素敵な絵をありがとうねええええ♪

絶対、いい歳にします!