霊能師。 | 星屑ノイズ -STARDUST NOISE-
前職の後輩の紹介でスピリチュアルカウンセラーに会って来ました。
県警捜査にも協力し、全国各地で活躍する霊能師ということで。

昨夜遅くから忙しい霊能師さんに時間を作ってもらって
見てもらって来ました。

料金は1時間1万円と安くはありませんが、結局1時間40分くらい見てくれました。

壺は買わされませんでした(笑)。


ボクではなく、ボクの魂と直接話す、
というもので
なかなかおもしろかったですよ。

うーん
元ロッカーでバーを経営してただけあって
不思議なオーラをまとったイケメンな人でした。

不思議で貴重な体験でした。

家族構成などをヒアリングしては
うーーーんと突然黙りこんで
なにかとアクセスして
深いため息を吐いたり。

魂と話すのは疲れるんですかね。

最初は疑ってたので
ちょっと悪かったな、と思いました。

すっきりしましたよ。



<診断結果>
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


悪霊の類いは全くついてない。
家族にも家にもついてない。

・・・Σ(~∀~||;) ガーン
(↑悪霊がついてて取ったら健康が解決すると思っていた男)


健康上、気をつけることも特にない。
君の身体は強い。

だが、ココロが繊細すぎて脆弱といえる。

でもそれは沢山の人に属している間は出てこない弱さなので、
環境が変われば気にすることもなくなるだろう。
大丈夫。



君の魂が人生に求めているのは

「安定」と「大勢の人の中に属する」こと。

そこに背いたり、疑問をもったりすから、上手くいってないのでは?


いま、身体を蝕んでいるストレスの正体は
「属したい」というキモチ。


これは今後も休養したからといって良くはならない。
むしろまだ悪くなるかもしれない。
例えば1ヶ月、いつ死ぬかわからない戦地で暮らせといわれても、君はそのストレスに耐えれるが、
魂の欲求に反して1年過ごすストレスは数倍身体とココロに悪い。


身体を良くするために必要なのは、
実は新しい種類のストレス。


そのストレスはストレスでしか打ち消せない。
新しい職場で新たなストレスを抱えることで今抱えるストレスで相殺して消せるだろう。

(ええ!?と目からうろことか涙とかそんな感じを受けました。)



君の天職は

公務員


…Σ(゜д゜;) エエエ!


君は人生を仕事と捉えてはいけない。
仕事外に君の人生がある。
プライベートの充実をはかる人生を歩め。
仕事に刺激や夢を求めるな。

時間をしっかり作れる仕事で音楽などの活動をやったり、仲間と騒いだりしなさい。
穏やかで安定した基盤のもと、大勢の人に囲まれる人生を魂は求めている。

(むむ、これまでの占い師も同じことを…)


君が紆余曲折を経ながらも、どこかできっちり安定した人生を歩んだのは間違ってない。
(参照※『ノヘルズうようよ曲折』)
安定を求めるのは君の魂が求めるもので、頭が刺激を求めている。
魂こそが正解。
逃げや恐れから安定を求めてきたのではない。
だからその方向には自然と道が開ける。公務員に向けて道があったのでは?

(のへるは実は大学は政治と行政を学ぶ、公務員養成ともいえる学部にいた)

紆余曲折は何かを考えても実行しないでいるより、数倍いい。
死ぬ時にもしあれをしていたら…と考えるのが減る。イロイロやっているのは正解だ。
離れて眺めたり、手放したものの価値を再確認することは素晴らしいことで、中々できることではない。よりよく生きるために必要。
君の生き方は、ロックだろ!と誇りに思って欲しい。

前職を辞めたのは間違ってない。
一人では君の能力も活かせないし、君の魂もそれを望まない。
それは仕方ないことだった。転勤族という不安定を魂が拒絶した。

生きる場所はどこでもいいが、
友達が沢山いる場所じゃないとダメ。
安定しない中小企業やベンチャー企業はやめた方がいい。
というか導れないだろうから、小さいとこには受からないかもしれない。

大手や安定した仕事、公務員を積極的に受けなさい。必ず導かれる。
魂が求める方には自然と道が開ける。



とそんな感じでした。
メモも録音もとらなかったので、思いだしてはここに追記ていこうかな。
ネット依存とかしてない?キミにとって本当に危険だよ?と言われちゃった。


体調は相変わらずですが
キモチはすっきりしました。


まったりわいわい計画
通称MWWは…

あれが魂の叫びか…。