占いの結果。 | 星屑ノイズ -STARDUST NOISE-
☆一人目の占い師

謙虚さ、まとめる、がキーワード。
・今年は大きく動く「動」の年
 だが、本当は仕事を辞めてはいけなかった。来年も自分勝手しちゃいそうになる。
 2月3日まではまだ今年、まだ動くかもよ。
・水道の仕事をしてた?何か掘り下げるような?
 「水」が3つも出てるなんて(何かの鑑定方法にて)。
 水に関わろうとする。海、河などが好き?
・ここ2、3年はついてなかったハズ。健康も良くなかった。
 だけど今年は健康運良かったハズなんだけどなぁ。
・35まで仕事運はバリバリ。成績良かったんじゃない?
貴方は仕事に夢を持ってはいけない堅実な仕事を
・急がず焦らず楽なココロで3年、35までは仕事は仕事で何も考えずにやり切りなさい。
 仕事運は最高だから何やってもやれる。35からは管理など上に立つかも。
 これからずっと運気が良い。
・3年後、良い。
・ヒトの縁で成って行くヒト。友人関係で繋がる仕事も良い。
・社会との繋がりを持つことが吉。
「東」とキーワードが出てる。東側が吉
・貴方は人に恵まれる。特に目上の助けを受ける。
・考え過ぎのマイナス思考は貴方の宿命だった。だが、20歳までに捨てるべきものだった。
・今年ぐらいから自分の家族に深く関わろうとしてるはず。最終的には親元に帰るかも。
・音楽か何かをしてる?自分の世界を持つヒトで表現者。
 仕事は仕事で夢を持たずにまとめながら、その表現や創作の方を深く掘り下げなさい


☆二人目の占い師

謙虚、忍耐がキーワード。
・胸を張るべし、と出てる。
・東京来るなら、やったぁ!楽しい!と出てる。結婚相手を見つけるかも。
・もし上京するなら、12/7~1/5。
・無鉄砲に見えて貴方は完全な堅実派。何度も思い切れずに、同じトコをぐるぐる回ってたはず。
・人に恵まれ、目上の人の助けを得る。
人と人を繋げるのが、貴方の人生の役割
・最終的には地元に帰るかも。
・スピリチュアルな感覚を持つ人。だが、一旦その感覚を全て捨てなさい。
 占いを信じず、余計なコトを考えず、流れにまかせて仕事しなさい。
・愛に溢れ、人を助けるタイプ。
・バリバリの営業の仕事よりも、人と人を繋げるような仕事が出来たら良い。
・健康がちょっと気になるケド、多分大丈夫なんじゃないか。
仕事以外の趣味や創作、習い事などに力を入れる人生にしなさい