初めまして!割り切りで付き合える… | 星屑ノイズ -STARDUST NOISE-
ニックネーム:ノエルさん


割り切りで付き合える可愛いヒトかフレンチブルドックを探しています。
こういう系は初めてですが、宜しくお願いします。


(サイト間違えてるよ!)


[内容]
ハラスメントダイナマイツなバディーのノエルです。添い寝を募集中だょ♪
暑ぐるしい夜を、約束しちゃいます♪
今はやりのアレをしちゃうよ!

腹ドン!



▼プロフィール
[ 性別 ] 男性
[ 年齢 ] ああん!?
[ タイプ ] いやしい系
[ 職業 ] 養豚士

メールを送る

↓さらに詳しいプロフィールを見る↓



★プロフィール
ノエル☆

出身地:カオス
職業:医者
血液型:大器晩成型
体型:スリム
体型:スリム
体型:スリム
身長/体重:180cm/62kg(希望)
学歴:九州大学勇退
婚姻暦:未婚
タイプ:着痩系
休日:堕落系
スリーサイズ:B92 W192 H92/菱形バディ
携帯キャリア:HardPank



★自己アピール

趣味:筋トレ、サーフィン

誰似:マサシ・サダ

髪型:短めのボブ

性格:フォースの暗黒面にとりつかれている

SかMか?:LL

好きなタイプ:本田翼
マイブーム:いかり豆

特技:着痩せ、気休め

夢:主夫、愛人、野蛮人



★相手への要望

こんな人が希望:おだんごヘアーで、二等辺三角形を寸分の狂いなくフリーハンドかハンドパワーで描けるヒトか描けないヒト。

こんな人は嫌だ:
触角と尖った耳があり、体色は緑色。卵により繁殖し、2体以上で融合を行う場合がある。界王神に、真面目さでは宇宙屈指の種族、と言われるようなヒト。



★興味あること
辞職、総辞職、転職、天職、就職
フレブル



★自己採点

おもしろさ: ★★★★☆

ふとさ  : ★★★★★

おしゃれ度: ★★★☆☆

やさしさ : ★☆☆☆☆

やらしさ : ★★★★★

やましさ : ★★★★★

やました : ☆☆☆☆☆

男らしさ : ★☆☆☆☆

セクシー度: ★★★★★

着痩せ度 : ★★★★★★★



★メッセージ

じゃあ、またね♪
気軽にアクセスしてね!


カオス!



ジオス!
 ̄Å ̄)ノ