こないだ 赤阪に新しくオープンされた

『BEAUTY?BEAUTY!』さんのレセプションパーティーへいってきました^^

トータルビューティーをサポートしていただける素敵な空間です!

間違いなく綺麗になれるだろうなと^^

夢中になりすぎて写真を撮れてなかったのが残念><

さすがはビューティー系のパーティー! 

周りはかわいくて綺麗な女性ばかり!!!

モデルさんや学生まで様々な方がいらしてました^^

あの空間にいるだけで美意識あがっちゃいます!!


そのあとは ホテル イルパラッツォ にて

COVER GIRL 創刊 のイベントへ!

$NATSUKI OFFICAL BLOG-20100720031313.jpg

東京 名古屋 福岡 でモデルエージェンシーをやってるカバーガールが創刊したフリーペーパー!

ビューティー ファッション カルチャー 女の子の好きなモノが詰まった一冊^^

しかも全て福岡の情報^^

写真も素敵でしたよー^^

久しぶりのパーティーでかなりテンションあがったー!

あんなにガチ上がりしてる私を見るのもなかなかないかと...笑

NATSUKI OFFICAL BLOG

NATSUKI OFFICAL BLOG

みなみちゃんと^^

会場にはいつもお世話になってる方々やお友達 ファンの方まで!!

おひさしぶりの方に会えたのもうれしかったなあ^^

そしてそしてブレンダモデルのあさのさん&ジェリーモデルのちりさんと

お話ししてーかなりモチベーションあがりました!!!

しかもかわいいこちゃんに囲まれて^^あげあげー^^

楽しい時間でしたー^^

千葉さん しょーたろうさん ありがとうございました^^




おまけ
ジャッキーTシャツ展示会にてジャッキー氏と^^
$NATSUKI OFFICAL BLOG

囲まれるの図 くらーい
$NATSUKI OFFICAL BLOG

うえーい
$NATSUKI OFFICAL BLOG