いつもの時間♪ | タケマキのブログ

いつもの時間♪

こんにちは!NOIR竹田麻紀です。。

連休も明け、いつもの時間の流れがもどってきました。

いい天気に恵まれ、、、熱くて、、、

どこにもいけなかったけどNOIRキッズと過ごした3日間

濃いかった~~~!叫び
$タケマキのブログ

事務所で準備して~~~!
$タケマキのブログ

大名を練り歩き、、、
$タケマキのブログ
$タケマキのブログ

岩田屋通って、、、

エネルギッシュなステージ披露して、、、、
$タケマキのブログ

帰り道『記念撮影』して、、、
$タケマキのブログ

お疲れさま~~を言い合って事務所解散!を3日間。。。

ゆったりしてるけど『気が抜けた感』があり、

子供たちに逢えないの淋しい、、、みたいな、、、しょぼん

充実した3日間でした。
さぁ~ビックリマーク次のステージにむけて頑張りましょう~~!


スペシャルサンクス。。。。
すべてやってくれたjumicchiのふたり、、、
ヘアーメイクJOJIのみなさん、、、
MCしてくれたミッチー&マコヒト
カメラマンしてくれた奈月ちゃん、、、
お手伝いしていただいたみんなのお母さん、、、
見に来て応援してくれたNOIRのモデルさんたち、、、
かかわって下さった、たくさんの方々、、、

ありがとうございます。。。。。