とりあえず空腹で | ちょーちょ

とりあえず空腹で

死亡フラグ(・∀・)

体重増えてんのに腹減るってなんやねんと突っ込みたい。
体重減ってて空腹なんは許容やけど!!

そんなこんなで、久々に早起きして久々に朝に出掛けてます、学校に←

今週はずっと午前授業、自主休講し続けてました(・∀・)

昨日とか、もはや授業取ってたことを忘れてるくらいの勢いでした。
つかもはや今日を金曜日と勘違いしてて今日も自主休講しそうやt(ry


ネ(・∀・)


そんな時も、必要やと思います(そればっかりとか言わない)

いやでもな、6時間とか取ってると、いやいや朝ちょっと休んだからって、結局4時間も授業受けてんねんで??
て気分になります。
自分、頑張ってるやん??
てなります。
いやもう今月はもっと頑張りますサーセン(^ω^;)

けどな、良太郎、終わったから、今月の楽しみが……まぁ、あるんやけど←



7月のが、いっぱい楽しみがあるから、6月が霞んで見える。

女の子への愛情は、野郎へのときめきには勝てません。





結局月1(むしろ2)で何かしらどこかしらに行ってるなぁ……

あ、ちょうど20日後、Versailles、CD出るなぁ。
楽しみっちゃ、楽しみや!!





7月は太一2回に十二夜です。

太一楽しみ(●´ω`●)

新歌舞伎座の、わらべうた以来!!
約5ヶ月ぶり!!
太一とVersaillesとDirが月1ずつローテーションしてくれたら何があってもへこたれず生きれるのになぁ←





つかなんでガチな女の人より、女形してる男の人に惹かれるんやろ。

非現実的な美しさ??

美しさの種類がちゃうんかしら。

やったことないけど、自分の手で男の人、女形させたいていう欲望もあるんよねー。

何か、集大成な気がするん。

ヘア&メイクアーティストとして!!←←←



あたし服考えるより、髪とメイク考える方がやっぱり好きやなと、最近。















ていうか服の作り方わからへん言われた時に、素で、いやいやお前考えてやと思った私サーセン(・∀・)

ていうか基本ヤル気さえあれば(まぁ生地にもよるけど)何でも作れると思っててサーセン(・∀・)

けどれいやてそんなもんよな(・∀・)

何でも作るもんな、みんな←←←

嗚呼和ゴスロリやりたいなぁ。