本日は影山影子役の常盤貴子さんのお誕生日☆

みんなで本番前のアップの時にサプライズでお祝いしました♪♪

貴子さん、本当に素敵な方。
以前からファンでしたが、今回ご一緒させていただいて
更に大好きになりました◎

カンパニーのみんなが貴子さんLOVEなので、今日も本番前に
とても温かい空気が流れて、休演日明けだけどイイ空気で
集中できたような気がします。



貴子さん、素敵な一年を!!


そして今日の公演には仲良しのシャンドン(首藤萌美嬢)が◎

美的感覚が優れているシャンドンの目にはどう映るかちょっと
心配ではありましたが、終演後に会ったら好感触だったのでホッ。

シャンドンが「新しい感覚の舞台だった」って言ってたんですけど、
松本さんはもう何十年も前からこのスタイルで作品を創ってきた
ワケですし、松本さんの世界観に世の中がやっと追いついたのかなあ
なんて話もしてみたりして。

好き嫌いをハッキリと言ってくれるシャンドンなので、
率直な感想もたくさん聞けて嬉しかったです、ハイ。


さて、明日は今週唯一の2回公演。

いつも通りに緊張感を持って舞台に向かうとしましょう。




☆出演中☆
『レミング~世界の涯まで連れてって
詳しくは コチラ