お昼寝から生還( ̄∀ ̄) | のいのい畑

のいのい畑

笑って泣いて叫んで伝えて踊って夢見て

お互いの人生の1ページ書き上げよう。

しかし①…長女が模試を受けに行ってるというのに、缶ビール500Lで酔っ払いの両親は、秘書と3人でお昼寝とは…申し訳ないわ~(←口だけ反省)

しかし②…入園式には若くてきれいなママがたくさん♪(*^o^*)

そんな中、目の保養になるような美男美女カップルが!!!!(°□°;)

うちの旦那ちゃんなんか「元モデルかなあ…綺麗だなあ…」鼻の下ベロリン(-_-#)
あたしはどちらかというと夜の蝶(←古っ)の感じが…

奥さまは真っ白なスーツを身に付け、爪の先まで気を抜いてないぞネイル(笑)、旦那様は細身のスーツに嫌味にならない程度の茶髪、ヒゲ、あぁ…笑顔が素敵♪品の良いホストさんですか?

園庭には、つき山があって子供たちの中に一人だけ大人がはしゃいでると思っていたら、そのパパでした。やん可愛いっ♪

しかし③…ついつい自分の年あたりのママを探すあたし…(≧∇≦)テヘッ

幼稚園てさ、第一子のママなら下手したら一回り以上年下だもんね(´~`)ウ~ン、マンダム…


年は戻せないけど、やっぱりダイエットせねばと新たに誓いました(涙)
(目の前のスクリーンにうつる自分のデカイ身体にびっくりしちゃったもんね(笑)

しかし④…年少さんはクラス名は果物なんだけど、年中さんには「たんぽぽ組」年長さんには「ひまわり組」が!
来年、再来年とどうにかしてこのクラスにならないかなあ…と思ってしまうカミジスト♪(*^o^*)アルトオモイマス!


さてさて来週からがホントにスタートです!
まだまだ午前保育だけど、早く幼稚園に慣れて友達たくさん作って欲しいな♪(*^o^*)