お日様を見たのがいつだったか忘れるほど


毎日毎日雨ですね。寒いし。。。。(´д`lll)


今年の春は(も)なんだかおかしい。


みなさん体調はいかがですか?


さて、先日(というか大分前になります)吉祥寺にある


パワーストーン&雑貨を扱っている「サン シエル」という


お店に行ってきました。





ここは、私のタロットの生徒さんであり、かつスピ系に


造詣が深く、色々な情報をいただいた「O」さんに


案内してもらったお店です。


今は、ネイティブな雰囲気のさわやかな女性が


切り盛りしていますが、もともとは、北アメリカ先住民族の


伝統儀式継承者イーグル・ヒロ さんがオーナーで、


ネイティブアメリカン関連のアクセサリーが


たくさん置いてあったようです。なので





インディアンの衣装がディスプレイされていたりします。


また浄化用のセージの種類が豊富です。





パワーストーンとアクセサリーがセンスよくディスプレイ


されています。





Oさんいわく、「ここの石はきれいだわ~、こんなきれいな


石は見たことない!」と一押しの天然石の数々。。。


石はあまり詳しくない私が見ても、粘りのある輝きという

のでしょうか、トロッととろける様な、なんともいえない輝きは


あまり見たことがないような気がします。


私には少々高かったのですが、あまりの美しさに


一目ぼれした水晶のクラスターを購入しました。





写真ではあまりきれいに写らなかったのですが、


実物は息を呑むような透明度とキラキラした輝きが


すばらしく、見ているだけでうっとりしてきます。


それと、水晶だけで作ってもらったブレス、




私のお気に入りになりました。


そして私の部屋の壁には、ほとんどOさんからいただいたり


お店からサービスでいただいたりしたものですが、


色々な種類の浄化用セージやハーブを


飾っています。





タロットカードを浄化する時に、いつも使っている


ホワイトセージに少しずつ混ぜて香りを楽しんでいます。



Oさんは、ご家庭の事情で、埼玉から遠く離れた土地に


お引越しされました

気軽には行けない距離ですが、観光地としては名高い所なので


ひょっこりお伺いすることが あるかもしれません。


その時を楽しみにしています。



一期一会、短いお付き合いでしたが、とても楽しいひと時を


ありがとうございました心より感謝申し上げます。


Oさんのお幸せを陰ながらお祈りしています。




本当にありがとうございました。


気をつけていってらっしゃい('-^*)/



ペタしてね