インナーカラーでイメチェン(๑˃̵ᴗ˂̵) | ウェーブマスター山野井誠のブログ

ウェーブマスター山野井誠のブログ

川越のヘアサロンCHEERS for hairで働く全国美容週間ウェーブマスターによる美容師の日常ブログ(^。^)

こんにちは〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

ウェーブマスターの山野井です
{DAB14CA6-C8EF-4F2D-BD34-1FA5A01E44CB}

最近またインナーカラーが増えている気がします

{96FB210F-CE65-4A59-BEDD-35E19DBB78AE}
インナーカラーとは簡単にいうと、内側だけ色を変えてカラーをするカラー技術です
{C20FA2A3-AEC4-4355-88D3-0CA5CB44B328}
サイドから見るとこんな感じで、動きの少ないストレートボブでもちょっと違った雰囲気に見せられます
{890B3EA5-074E-4C83-A805-CC7D19B69BC2}
バッからはこんな感じ
アッシュやビビットなカラーはやってみたいけど前頭ブリーチはちょっと抵抗が…って方にはとってもおすすめ
{53DD7737-7207-47FB-A1B1-7A922AAB0C23}
耳にかけてギターを持てば、こんな感じに見せられます←ギター関係ないけどねwww
皆さんもぜひ試してみてくださぁ〜い
{62CED0D0-27D9-48D1-85D1-8A73698BF530}
最後はモデルになってもらった澪ちゃんと〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

いつもありがと〜