本当に国内最高レベルなんですってwww なので全国展開開始です♪ | ウェーブマスター山野井誠のブログ

ウェーブマスター山野井誠のブログ

川越のヘアサロンCHEERS for hairで働く全国美容週間ウェーブマスターによる美容師の日常ブログ(^。^)

こんばんは♪ウェーブマスターのやまのいです

 

CHEERSにはオリジナルブランドのヘアケアラインが有ります照れ

そうです!ヒパヒパヘアケアブランドですおねがい

FBページもあります音譜

実はこれ、僕がプロデュースしています爆笑

 

品質には最高の自信を持っていますので、とりあえずシャンプーをテイスティングしたりもしていますグラサン

http://noimako.wixsite.com/makoto-yamanoi/single-post/2015/08/16/優雅にシャンプーをテイスティングしようとした結果♪

アホですがwww

更に川越の有名ケミカリスト、Dr.Tもブログで紹介、解析をしてくれています音譜

ヒパヒパシャンプー

ヒパヒパトリートメント

これは真面目な記事ですラブラブ

 

そして今回全国紙にも掲載!

全国展開開始ですラブラブ

もちろんウェブでの販売も行っております!!

Hipa hipaはいつでも、何処からでもネットでお買い求め頂けまぁ〜す(^o^)音譜