ハメはずしちゃうぞ♥ワンピお買物ツアー&ランチ会 byひろよんまなみん

行ってきました~



おなかおっきくなっても着れそうな
伸びる素材で
授乳中でも着れそうな
前開きの大きいワンピースを
ねらってました

インポートのワンピースだと
そういうのあるよね!


いっぱいあったよ~(≧▽≦)

ワンピース大好き♡



まなみんが写真撮ってくれた




















アイドル的なwww






写真撮ってくれるのうれしいねーー

facebookに写真載せたら
青いのと
赤いのが似合うって♡


青いワンピースをお買い上げしました💝




赤いワンピースは
もう少しおなかおっきくなると
着れない感じだったので
他で探してみよ~


ぴちっとしたワンピースの
妊婦さん好きなのw

外人さんっぽい感じでかわいい



ひろよん&まなみんと
ランチも食べておしゃべり
あー楽しかった!



おもったこと
かんじたこと
いままで言わなかったこと

もっとぽろぽろと

言葉に出そう




そうそう♡



だんなさん



こどもたちテレビ見てるとき
わたしのそばにいてくれて

うれしかったよ



一緒にamicalやって
これはゆるむなーって言ってたよ!


ふたりでやりたかったの(○´∀`○)

うれしいよーーーーーラブラブラブ




じぶんをじぶんで喜ばせる
あーんど
こうしてくれるとうれしいを伝える

どんどんしあわせ♪

シンプル!




【募集中のメニュー】


おなまえヒーリング女神塩
soranote販売中

https://noitomo.theshop.jp/



股ケア個人セッション

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1156463587809103&id=100003364174958




数秘おなまえリーディング

60分5000円
Skypeもしくは対面にて