ここのところ
すっごいおだやかで
しあわせ溢れる感じ

だったのですが


一転

昨日の夜から

ばーかばーーか!!!って感じに
荒波が巻き起こってます



おまた界隈に
感情が溜まり

股ケアすると
怒りが出る


そう言いますが




朝エロ漫画見ながら
ひとりエッチしすぎたからでしょうか

感情大爆発!




しかも
旦那さん
頭が痛いそうで
相手してくれません

ぷんぷん!






平日
基本

帰ってきて

一緒にご飯食べて


食べ終わったら
こどもたちと
旦那さんはテレビの部屋へ

わたしは下の部屋で


お風呂順番に入って
寝る


以上です



ほぼ
話す時間なし



話しかけると

忙しいんだ。って
ゲームしながら言います



最近はまだ
手をあげて要求すると
ぎゅーっとしてくれたり
ちゅってしてくれたりするから

良くなった



前はそれさえもなかった……


がんばってるのは
わかる

まだまだたりないんだよーーー

こんなもんとかいってんじゃないよーー

しょうがないとかいってんじゃないよーー






もっとらぶらぶ

ふたりで話したり
いちゃいちゃしたりする時間がほしい


ほしーぃ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




欲求不満


ばーかばーーか!





もう知らん!
でも言い続けるぞ

もっとかまってって
もっと話聞いてって




あとは
じぶんでじぶんの話を聞こう

ノートとペン持って
じぶんと向き合う時間

からだ触る時間

amicalやる時間


大事にしよう


味わって
よろこびで選ぼう




わたしがうるさいから
しょーがないから相手してくれるんじゃ
かなしいもん



わたしを大事にしてほしいんだもん

わたしと話す時間も
わたしと過ごす時間も
わたしと触れる時間も
よろこびであるから

関わってくれるってのが
いいんだもん!