今日は小学校は卒業式

息子君は…

おきてこなーーいニヤニヤ




ベッドに起こしに行くと
キックが飛んでくる

キックをおさえこみつつ
布団の横にすべりこんで添い寝

おきてーー
あさだよーーー

キックが飛んでくる

蹴るな!


おさえこみつつ

起こそうとしても
おきてこなーーーーーいニヤニヤ




しょんぼり今日は行かなーい

なんでーー

えー?卒業式いやだもーーん
だってしゃべっちゃうもん


そうだよねー
よくしらない6年生の卒業式だし
じっとすわってなきゃいけないとか…やだわなーー


じゃあ
今から洗濯干して
掃除機かけて
字の練習して
お客さん来るから静かにしてて
お昼ご飯も一緒に作るんならいいよ
ゲームはなしね



にやりはーい



そんで
一緒に洗濯干して
掃除機かけた

こういう時間もいいなぁと

おもった



わたしが郵便局行ってる間に

字の練習してた
やるなー



股ケアのお客さん二人

息子君もうろうろ


ちょっと気になるけどやってみよう


最初は
本を読んでた



水を汲んでる

見たら絵の具の水入れ


絵を書くらしいポーン

外でやってねーーゲッソリ

外に机を出して一安心



できあがった絵は
「ふじさんだいばくはつ」





途中で
お昼ご飯にパスタを作る
息子君と作る


みんなでおいしく食べて

さて。後半


講座を進めつつ

息子君は
ひと暴れ

わたしはひと怒り

息子君ひと泣き



その後はけろりん


怒りの解放って
こういうこと。ですなぁ

師匠



本日の股ケアは
股ケアのいちゃんと
自由と怒りの解放の師匠息子君
ダブル講師で行われました



どうもありがとうございました♪





【募集中のメニュー】


おなまえヒーリング女神塩
soranote販売中

https://noitomo.theshop.jp/



股ケア個人セッション

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1156463587809103&id=100003364174958




数秘おなまえリーディング

60分5000円
Skypeもしくは対面にて