昨日とは
うってかわって

今日は
朝起こさなくても着替えて降りてきて
すんなり学校へ行った!
その前には
二人で朝ご飯の洗い物も

うれしいーーー(≧▽≦)

今日は行きたくないって言わないの?って聞いたら
今日は絵の具使って絵をかくから。だって

毎日学校でお絵かきあればいいのに~www


わたしの中の
わたしどおしの葛藤が
すっきり整理できたってのもあるような

いろんな意見を聞いて
じゃあどうしよう?って
できてよかった♡



なんか朝から気分がいいから
なにしよっかなーー♡って感じで
soranoteをすぐ送れるようにセッティング


妊婦は眠い!のが
すこーしましになってきた

ひさしぶりに朝寝をしなかった!

ここのところ朝寝と夕寝ダブルでしてたのwww

いっぱい寝てもいいし
寝なくていいときはなにしよかなーー♡
ってできて

ありがたいねぇぇ



わりと近所に
専門学校の同級生が嫁にきた

お昼いっしょに食べよー♡って
誘ってみたら

おーけーで

ラーメン♡




感じも味もいいお店だったよん
https://s.tabelog.com/aichi/A2305/A230503/23005786



楽しかったなぁぁ


【募集中のメニュー】


おなまえヒーリング女神塩
soranote販売中

https://noitomo.theshop.jp/



股ケア個人セッション

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1156463587809103&id=100003364174958




数秘おなまえリーディング

60分5000円
Skypeもしくは対面にて