今日はねー。

朝から息子君が学校行きたくないよーって
ぐずぐず
最近けっこうそんな感じ

引っ越しして転校して
まだ仲良い友達できてないみたいね



今日はさ

股ケア個人セッションの予約が
入っているし
息子君いると気になっちゃうなーー。

行ってくれー。
無理無理
車で送って
送り出す




facebookでぐちると
いろんなコメント


いろんな家庭があるもんだ


さて
うちはどうしよう

頭では
行かなくっても大丈夫って知ってる

心はざわつく

無理に行かせる自分のことも。ね



今日は
股ケア個人セッション楽しもう



はじめて会う方が
うちへ来てくれて
股ケア個人セッション


ゆるゆるとできて
気持ちいい時間だった



わたしが気持ちいいために
やってるのが半分(笑)

そう言ったら
笑って最高ですね~と言ってくれた



そんなやさしいお客さんばっかり


ありがたいなぁ




わたしが
わたしのまんまで

よりゆったりして気持ちよくいる



それにつられて
お客さんもゆるゆるになっちゃう


そんな時間



before写真



after写真



ゆるーーっとするんだよね



かえってきた息子君にはありがとう💗
おかげで股ケアできてよかったよー。って
言って

一緒にボール投げして
遊びましたよん(^з^)-☆



【募集中のメニュー】


おなまえヒーリング女神塩
soranote販売中

https://noitomo.theshop.jp/



股ケア個人セッション

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1156463587809103&id=100003364174958




数秘おなまえリーディング

60分5000円
Skypeもしくは対面にて