今日はすっきりしてるんだけど
昨日はおえーーーって吐きそうなくらい泣いてた

きっかけは子宮委員長はるちゃん
ブログ読んでおもしろーーいってぴこんときて
会いたくって
名古屋で開催された子宮と宇宙と人間の話@名古屋行ったのだった
いつだっけ?
dvdになってるから調べればわかるよな
ふむふむ

2014年4月20日



ええぇ~!!???
2014年って
もう2015年も暮れようとしてるんだけど
どんだけ前!!

えっとえっと
一年と7が月前

そうか~
そのときわたし
うんうんできてると感じて
そのまま過ごしてた

はるちゃんブログ
読んで
すごいなぁって感じて

だんだん有名になってきて

なんか、怖くなってきたんだ
批判もふえてきて

子宮系って宗教みたいに見えてきて

一緒にみられちゃまずいんじゃぁ…
2chの子宮系掲示板みたりして

そのへんからなんか苦しくなってきたのかも
周りの目を気にし出したから?

それでも気になって
はるちゃんのだんなの岡田のお金のワークに
東京まで行こうとしてだんなにダメだといわれ
大泣きした

それでも気になって
名古屋の岡田のお金のワーク
2015年11月10日
気になって気になって
ついつい申し込みボタンを押し

いやいやでも…行く必要ないやろ
前日までキャンセルできるし
こどもたちお迎え間に合わんし
誰かにたのまんといかんし

前日、こどもたち寝かせてキャンセルメール送ろうと
おもいつつ
一緒に
寝てしまい

朝………

行くしかないじゃーーーん

どきどきしながら
こどもたちのお迎えを友達にたのみ
どうせ行くならゆっくりしてきたいと
だんなさんに仕事終わったらこどもたち拾って寝かせといてと頼み
ようやく参加

みょーに怖かった

当日ドキドキして
参加

言ってることはブログに書いてあることばっかり
わかってるつもり……だった

なーのーに!

後半お金のワークがあったの
ブログ読んでてきっとそうに違いないって思ってた門外不出のワーク
今回ファイナルだったから種明かしされてる

参加者みんなに現金が渡されて
ワクワクを発表して、響いた人に
その現金が回るってゲーム

わたしわかってるつもり…だったから
ドキドキしながら
発表

絶対選ばれるって思ったのに
まーーったく。

二回あったんだけど二回とも
お金
回ってこなかった

ちーーん

回ってこなかった理由
響かなかった
ピンと来なかった

ちーーーーーーん



ワーク終わって
一緒になった人達と
お茶しに行った

みんなの話
聞いて

なんでか
わかった気がした

今のワクの中で
誉めてもらえそうな
ワクワク

だったんだ


そうかぁ。


よくだんなさん

『おれのできる範囲なら何でもしていい』
っていう
でも、それって
日曜日だけとか、平日の昼間とか
めっちゃ範囲せまいんですけど~!!

パートナーの言うこととか行動って
わたしがわたしに言ってることやしてること

確かにわたし自身
今の環境で許されそうなことしか
わたしに許してなかったよ

さらにはるちゃん代表とする

子宮系への疑いって

そういう発信にぴこんときた
わたし自身への疑いだったんじゃないのぉ!!!

わたしののぞみは
100%で周りに伝えなきゃ
伝える前から
おさえてちゃ

わたしがかわいそうだ

そんな感じで
わたしの中の
望みを感じる姫が起動したわけです

それからそれから