夏の足元 | NO ID. official blog

夏の足元


こんにちは!!


みなさん、ゴールデンウィークはいかがお過ごしだったでしょうか?

どこか旅行に行ってゴールデンウィークを満喫できましたか?

それともお仕事でどこにも遊びに行けなかったですか?

ぼくらは後者です・・・・



そんな事はさて置き!!!

もうすっかり暖かくなりサンダルも見かける事が多くなりました。
そんな季節にピッタリの新作が入荷致しました!!!

コチラ
$NO ID. official blog

バックZIPグラディエーターサンダル

¥23,100

color WHITE,CAMEL,RED,BLACK


NO ID.の定番サマースタイルサンダル

デザイン性に加え、耐久性に優れた10号のバックZIP仕様なので脱着もスムーズに。

クロップド丈と合わせて人目を惹きつけるスタイリングなど、

フルレングスパンツなどとの相性も抜群にいいアイテムです!!

ちなみにこんな感じで合わせて頂けるとカッコイイですよ!!

$NO ID. official blog

このアイテムはかなり人気の高いアイテムですので是非欲しい方は

お早めにお求めくださいませ!!!


NO ID. ルクア大阪店 吉留