スキルアップしたいんです![1] | 『 のいち倉って何?? 』

『 のいち倉って何?? 』

ガラス製品のお店を2012年9月にはじめました!
これから少しずつ成長していく過程を楽しんでもらえたら嬉しいです(。-∀-)♪

こんにちは。
メチャメチャご無沙汰になっておりましたが、今年もネット販売に力を入れて頑張っておりました!
{55DD2440-C124-4B7A-9158-A0A4038644A7}
↑minneさんに特集して頂いたり♪
 
そんなこんなで私は元気です(´・∀・`)
 
 
〜スキルアップとは!?〜
 
さてさて、
サンドブラストを始めた頃から「ガラスを自分で作れたらなー(๑¯ω¯๑)」っと思っていました。
でも、ガラスを作るといえば(当時は)吹きガラスしか頭になくて「いずれ出来たらいいなぁー♪」ぐらいにしか考えなかったんですよねー。
 
ハンドメイドのイベントに出るようになって、フュージングっというガラス工芸を知ったのですが、その時は「スゴイなぁー♪」ぐらいにしか思っておらずでした。。。
 
 
2016年からネット販売に力をいれるよーになって去年はガムシャラでしたw
2017年は余裕が出てきたよーで「リピーターさんを増やすにはやっぱりアクセサリーでしょ!」っと思うように。
「どーせやるならオリジナルのアクセサリーを作りたい!!」って思い始めたのが今年の3月。
っという流れてフュージングをやる決意をしました(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
 
 
次回は
~フュージングをやるにはどーしよー~です♪
 
 
ペタしてね