ご無沙汰しております(。-_-。) | 『 のいち倉って何?? 』

『 のいち倉って何?? 』

ガラス製品のお店を2012年9月にはじめました!
これから少しずつ成長していく過程を楽しんでもらえたら嬉しいです(。-∀-)♪


気づけば最後の書き込みから半年が過ぎてしまっておりました(・・;)
あまりの時の流れの速さに衝撃を受けています!?!?


さてさて、
2015は色んなイベントに参加をさせて頂いておりました!
今年はまた違う形で頑張れればとイベントには参加せず
インターネットの世界へと飛び込みました!!
とても奥深く...そして難しいです(´д`ι)

昨年、知り合いになった作家さん達のブログにお邪魔すると
皆さんとっても生き生きとキラキラしていて、
去年の自分と比べてあまりの後退ぐあいと進歩の遅さに
焦りを感じている今日この頃でもあります(ノ_-。)

2016は足元を固めたい!
をモットーに今日まで色々とやってきましたが焦りつつも
嬉しい事がチョロチョロ出てきたのでブログでも紹介したいと思います♪


・‥…━☆・‥…━☆・‥…━☆

 Instagram → のいち倉
 ネットショップ → のいち倉

・‥…━☆・‥…━☆・‥…━☆


ネットショップでは上記の他にminneさんcreemaさんでもお世話になっております♪
半年経ち少~~しずつ色んな方に見て頂けてるようです(。・w・。 )


この調子で未来の自分の為に頑張ろうと思います(o-∀-o)
焦りま禁物!!!





ペタしてね