すみれの兄シューマッハを14日から預かっていた。
すみれとシューちゃんは
生まれて2ヶ月の間母犬と父犬と七匹の兄弟たちに囲まれ
大事に大事に育ててもらった。
そのせいか、とっても穏やかな性格をしている。(親ばかかっ!)

もうすぐ2歳になるが会うと子犬に戻ってプロレス開始~!!
ほっとくと、いつまでも飽きずに遊んでいる。
寝るときはゲージに入れるが同じ向きで同じ格好で寝ていたり
してかわいいったらありゃしない。

先ほど友人がお迎えに来てシューちゃんが帰っていった。
なんとなく外を見て、たそがれるすみれ。
また、遊びに来てもらおうぜっ!


真っ黒で何が何かわかりましぇ~ん。シューちゃんとすみれ兄妹