知人に紹介されて名前の波動をみてもらったことがある。
姓名判断みたいなものだったが、名前にも波動があるということを
教えてもらった。

息子の名前は少しユニーク。
今まで一人だけ同名の子とあったことがある。
知人のご近所の男の子で息子と同い年だった。
「あの子どうしてるかな~」っと思い出していた次の日
サマーキャンプで再会した。
もちろん偶然に。
4日間の間に息子たちは仲良くなり帰ってから遊ぶ約束をした。

そして、きのう一緒に遊んだが、面白い共通点がたくさん
みつかった。
子どもの名前の候補は他にあったか?という話になり
「清志郎にするか最後まで悩んだんよ~」
と、いうので驚いた。
我が家は夫が清志郎ファン。
どうやらご主人も熱烈な清志郎ファンらしい。
やはり似ているな~。
そして、極めつけ!
おばあちゃんがなんと、自力整体のナビゲーターをされて
いるのだ!!
これには驚いた。

母同士、大切にしたいコトや幸せを感じる基準がとっても似ている。
名前の波動ってやっぱりあるんやな~
そしてその波動がいろいろな出来事を、引き寄せるんでしょうな。