我が家の愛犬のごはんは、いつも「でぐま」さん で買っています。

オーナーの永木さんはお店を始める前、ご自分の愛犬に食べさせたいごはんを求め、結果

個人輸入をはじめ友人、知人に紹介しているうちに「お店にしてくれたらいいのに。。。」

とみんなに言われてお店をはじめられたそうです。

永木さんは、お客さんから「お母さん」と呼ばれみんなから頼られる存在。

愛のエネルギーで出来ている様なあったかい人で大好きです。


一年ほど前 でぐまさんに買い物に行ったとき

「ヨガ教室をお店の2階で始めたいんやけど、先生知らん?」

と、お母さんに聞かれ

「わたし今、自力整体習ってるんですけど、すっごくいいですよ!!」

「それ何?」

「動きながら自分のカラダを自分で癒すんです」

「うわっ!その自力整体よさそう。先生紹介してくれる?」

と話は展開して、私が教えていただいている森岡先生を紹介しました。


そして、1年間でぐま教室、森岡先生が教えてくださったのですが

5月から野いちご堂がやらせていただく事になりました。

大抜擢にかなり緊張してますっ!!

いや、しかし1年間同じ教室で自力整体をして気を交換しあった仲間ですもの、

私のナビゲートでそれぞれ自分の波動をあげてもらえると信じよう!!イメージしよう!!



夜、自力整体するとよく眠れて

そして翌朝ぱっちりと目覚めることができます。

興味のある方は、ぜひぜひ体験に来てください。

お待ちしております~


でぐま教室(089)956-8911

5月12日(月)スタート

19:30~21:00

毎週月曜日 1ヶ月4回