Spa LaQua | Kumi Blog

Kumi Blog

セレクトショップを経営するアラフォーママブログ。
お店のコトや息子のコトなど綴ってます。

少し前ですが、久しぶりにスパ ラクーアへ行ってきました。

 

ラクーアは大好きでよく行っていたのですが、息子がお腹にいる頃から全く行けず。

 

ジジババに預けて行ってきました!

 

 

 

ヒーリングバーデという別料金で入るスパエリアが好きなのですが、やっぱり最高♡

 

かなり癒されました。

 

image

 

image

 

image

 

 

土曜の夜だったのですが結構空いていて快適でした。

 

ヒーリングバーデは男女共に入れるエリアなのでカップルが多いです。

 

そしてイチャイチャベタベタしてます(笑)

 

そんな光景も微笑ましく思えるのは年をとったからでしょうかw

 

友達同士でもカップルでもおひとり様でもとっても楽しめると思います。

 

 

ちなみにスパ ラクーアは小学生以上なら子供もOKなのですが、時間制限があり18:00までしか利用できませんのでご注意下さい。

ヒーリングバーデは子供は入れません。

 

そして深夜は女性限定となりますのでご注意下さい。

 

 

時間に追われる日々、中々リゾート地には行けないのが現実。

 

ラクーアのヒーリングバーデでプチリゾート気分を味わえるのでおすすめです♡

 

Kumi

 

スパ ラクーア