リバーシブルダウン | Kumi Blog

Kumi Blog

セレクトショップを経営するアラフォーママブログ。
お店のコトや息子のコトなど綴ってます。

今日はサッカー日本代表戦ですね。

 

店長は早上がりして観戦に向かいました。

 

前から7列目だそうです。すごーーい!

 

明日オフィシャルブログのほうにUPすると言っていましたのでよかっらたチェックしてみて下さい♡

 

 

 

明日からまた寒くなるそうですね。

 

ダウン70%配合のリバーシブルダウンが1万円アンダーとお手頃価格なので人気となっています。

今日はこちらをご紹介したいと思います。

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

image

 

 

リバーシブルなので2パターン楽しめて得した気分。

 

そしてこのダウン、とっても軽いです。

 

デザインも、フードのジップラインだったりリバーシブルデザインだったりとシンプルだけれどちょっと変わっていて良い!とのお声も。

 

image

 

軽くて暖かくてお手頃価格という事で、ママさん達にもとても人気です。

 

お子さんと一緒だったりすると、どうしても汚れって気になりますよね。

でも公園遊びの時は、汚れなんて気にしていられません!

 

このくらいの価格なら、汚れが万が一落ちなくなっても諦めがつく(笑)と、デイリー使いにぴったりだと喜んで頂いています♪

 

カラーはベージュとブラックです。(ネイビーは完売です)

 

サイズはフリー。

 

価格は¥9,600(+tax)です。