ハワイ☆ドライブ編② | Kumi Blog

Kumi Blog

セレクトショップを経営するアラフォーママブログ。
お店のコトや息子のコトなど綴ってます。

木音譜この~木なんの木音譜に別れを告げ、次ぎに向かったのはキラキラパワースポットキラキラ

ずっと前に梨花ちゃんのブログで読んで、すっごく行ってみたいと思っていた『バースストーン』ですラブラブ!

ここはかつてハワイ王族の女性が出産したという神聖な場所王冠2
この地の持つ良いエネルギーの中で出産をすると、生まれた子は偉大なる力(マナ)が与えられるとされ、
王族以外は立ち入る事の出来ない所だったそうです宝石白

赤土のパイナップル畑を走って行くと高い木々が生い茂っている所が見えてきます木木木
その下がバースストーンです宝石白

noi bloom☆Kumi Blog



大自然を体で感じながら真っすぐに延びた赤土の道を進んで行きます走る人

noi bloom☆Kumi Blog



この道を抜けた先にバースストーンがキラキラキラキラ
急に空気が変わります!!
大きく穏やかな風が吹き、澄んだ空気が漂っています霧
全身に鳥肌がビックリマーク
これにはびっくり星

noi bloom☆Kumi Blog


何とも言えない空気を感じる事ができる不思議な場所宝石緑

人によってはビリビリとしたパワーを感じる事ができるそうですビックリマーク

興味のある方は、是非行ってみて下さいベル


行き方はコチラ
◎クカニロコ
ワイキキからH-1経由でH-2に入り、7番出口下車。カメハメハ・ハイウェイでワヒアワの町を過ぎ、橋を過ぎて次の信号を左へ曲がるとすぐですポイント