先日のお休みに、


専門時代の友人と卒業以来に会ってきました!


やく10年ぶりだったので会う直前は少しドキドキ・・・


しかし会った瞬間、そんな感じを一切感じませんでした。



またひたすら喋る喋る。


友人は2児のママになっていて


相変わらずの美しさとたくましさがパワーアップしていました。


話をしていてもかなり刺激を受けました。


photo:01


私のわがままに付き合ってもらって


行ってみたかった、星野珈琲へ。


スフレパンケーキ、なかなかおいしかったですはーと

photo:02



実は同じ さとこ という名前。


こっちのさとこももっとがんばらなければー!!


noiのたけだ-image



また遊ぼうねーーー!!!!!