くるみの木の系列店で


奈良にある秋篠の森に行ってきました♪


photo:01


緑がたくさん!空気がきれいな場所にありました。



今日のメニュー表


photo:02



お料理がコースで、一つ一つ説明付きでお料理がでてきます。


野菜たっぷりのランチで


器も一つ一つ違い、ステキでした~ねこ


photo:03



photo:05


たまには、ゆっくりとした落ち着いた空間で


おいしいランチするのも良いものですはーと


大・大・大満足でした~。





その帰り道は暑い中、奈良公園へ。


鹿せんべいを持っている方の服を、


鹿が口で引っ張っている所を目撃!


やはり恐くて鹿せんべいは持てません。。。。


photo:06





photo:07


暑い中、お腹が大きいのに車で色々連れて行ってくれました車


ひろこ、ありがとうかぉ