昨日は18時までのアルバイト終わりに、
まるちゃんおすすめのビールが60分500円で飲めるというお店へ!!!

{C9C4A24F-253B-4D0A-B4FD-3E6BCDCBE312}

これね!!19時までに注文すればラストオーダー45分でこのお値段*\(^o^)/*

仕事終わりにカラッからにしてゴクゴク!!
一杯目すぐなくなるー^_^;

一人2品の注文が必須!!

{FA808073-5D2C-4986-A001-CC389DE14C83}

突き出しの秋刀魚の煮物、美味しかった!!

2杯目はジョッキが大きくなった!しかもサントリー角ハイ(^ー^)ノ
グラスが足りなくなったっぽい!!

{EDD9BC96-C89C-43DD-9BED-4A3DF9CE4FBE}

{74D2BE90-ED8C-4A3E-8488-85C81F325184}

おでん盛り合わせ、牛すじ煮込み、唐揚げ、あと一品、、、、思い出せず^_^;^_^;

{B7E5A5E0-73C2-4523-B5C2-5EB00E5B8147}

{A4652C82-27E9-4E26-9075-879BC2625A76}

{398714DB-F2FA-4444-8FBF-421E99BF38E0}

合計一人5杯飲んだよー!!

単純に一杯100円!!

一人1700円弱で終了ー*\(^o^)/*

軽く食べてビール沢山飲める人にはうってつけだと思うわー!

またリピートしたい!

でも、まだ行けてないお店が沢山ありますm(__)m

特にローマ軒とか、気になっていながらまだ行けず。。

冬も乾燥するからビール美味しいねー*\(^o^)/*