だいーぶご無沙汰ぶりのブログ更新です(;^_^A

福岡から関西に引っ越して丸3カ月ちょっと経ちました!!
今の所不自由無くのんびり楽しく暮らせています*\(^o^)/*

そして今日から一泊実家、明日一泊宮崎市内泊、次の日から福岡に三泊してきますー\(^o^)/

8月の引っ越し前に両親が福岡の売却前のマンションに最後に来てくれたので、会うのは3カ月ちょっと振りですが、私が実家に帰省するのは今年2月振りでした(;^_^A

結構月日が経ってしまい、、しかも今回は一泊のみm(__)m
時間無いですが、今夜は宮崎牛と魚とビールに赤ワインで両親と盛り上がりたいと思いますーー( ´ ▽ ` )ノ

宮崎空港へはpeachで!
片道4300円くらいにスーツケース預けるのが1200円!!!

やっぱり安い!!

けど関空に移動するのが電車〜リムジンバス移動で渋滞しないかハラハラ、乗り継ぎうまくいくかハラハラ、、

帰りは福岡〜伊丹なのでだいぶ楽です!

まぁ何事も経験だしね!!

{7811D077-DC1E-4BDA-A593-5CC212050834}


{213B1521-E7F2-4E9C-8C6F-423BF79472D2}

宮崎は23度です( ´ ▽ ` )ノ