無事に12日前に兵庫県民に仲間入り〜!!
マンションもなかなか快適な環境と物件で気に入っています!!
とにかく引っ越してから、手続き関係、お盆の主人の実家への里帰り〜6時間半かけて車で!
健康診断、携帯のキャリアをドコモからソフトバンクへ変更し→20年使ったドコモにさようならして(^o^)/ iPhoneも6Sになって画面も大きくなり!!

とりあえずスーパー一つ行くのも冒険みたいで楽しんでいます(^o^)/

足りないものの買い足し、まるちゃんに教えてもらったエコリングにも福岡で4袋、引っ越し先の近くのお店に持参で1袋お買取していただき(^^)

捨てるものがお金になって有難いです〜^ ^

{9A529DD9-50E2-4B64-8F67-D2E84FAA221C}

引っ越しの日はかなり疲れていて、ずっと行ってみたかった(^o^)/ 鳥貴族で乾杯!

最近色々あった鳥貴族ですが(^^;;
コスパよくてビールも美味しかったですよ(^^)

それ以外は居酒屋とか行かず自宅で自炊頑張っています〜!

色々新しい土地でのネタも増えてきているので、少しずつでも更新していきたいと思います^ ^

また〜!

☆彡実は今日から3泊4日で北海道に旅行にきています!!また北海道旅行の記事もアップしていきたいな〜と思っています!
ほぼ食倒れ記事だと思いますが(^^;;

では〜!!