あと10日ほどで、関西へ引っ越しします^_^
 
主人と二人で決めた選択です!!
迷いは何も無い〜^ ^ 
福岡には約20年お世話になりました。

心機一転、新しい生活を築いていきたいと思います!

福岡でブログを通して仲良くしてくださった読者の皆様。

アメブロを通じて、実生活で仲良くなって飲みにいったり、ランチいったりしてくださったり、、

コメントやペタで交流を持たせて頂いた方々。

本当にありがとうございました(^_−)−☆

これからは福岡グルメとかの更新が少なくなり、関西方面のグルメ特に飲み情報が多くなるとは思いますが、もしよろしければお付き合いくださいませm(__)m

最近は更新も少なくなっていましたが、、
細々と続けているブログは辞めませんので(^^;;

今後ともよろしくお願い致します^ ^

最後に今夜の大濠花火!!!

20年住んでて初めて公園内で見ました〜!→近所に住んでるのに(^^;; 人混みが怖くて、、

最後に近くで見れてよかったです!!

{17FEA809-5795-4B47-921D-E20B2B024E9E}

{9B69009C-A90A-4063-8B6B-0452F54CBC30}

心に残る花火〜、福岡ありがとう!!!