かなーりまたもご無沙汰してしまいました(^^;;

ひさーしぶりの更新ですが!!
元気に忙しくしています^ ^

今回ご無沙汰ぶりにブログを書くきっかけをくれたのは、、

皆さんおなじみ!!

野放し主婦まるちゃんのブログ三週年記念プレ抽選プレゼントに当選したからです~^_^

早速、ブログでまるちゃんにも報告兼ねてアップしたいと思います~(^_^)!!


場所は大名のエッグスンシングスが一階に入ったビルの五階~!

このビルはランパスのランチでも度々お世話になったR-Styleが入ってるビルですよ~!

{B31E87ED-FCD5-4614-960F-801A8F05AB9F:01}


こんなテラス席もあり!!

{223F90DF-C8BE-4CBD-AF45-997AB9550BC0:01}

{F36B636C-9B62-4159-9DB6-85AD1DD0E9DE:01}


一人でもこんなボックスのソファ席にご案内くださいました~^_^
ゆっくり出来そうだ~~~(^o^)

→最近仕事で疲れが出ててゆっくり外で一人ランチもできてなかったんですよね、、、 (^^;;

まずはメニューを選んで、、、

{54145A1E-2874-43FC-9938-CA737A3D01EC:01}

パンブッフェランチにしました!
まるちゃんがパスタ美味しいって書いてたし(^o^)

まずは、、パンブッフェコーナーに!

{0390CACE-3304-4935-A875-5BD1AAB9A8E7:01}

{6ACDC7E2-91E1-4CE8-A289-A5AEDF1FB876:01}

こんなかんじで10種類くらいかな⁉︎
小さめのパンがありますので、好きなものを~

{E2938D9F-802E-494D-9F9C-505890A8BC55:01}

ピザパンもあり、、、!珍しかったですよ~(^o^)

そしてまずはスープが~
ミネストローネスープは優しい味で美味しかったです!!

{8CDA973D-CB35-4746-8DBD-624946815C77:01}

次に前菜盛り合わせ~

{79B997EF-62D0-4F15-A9E4-D28FC6905653:01}

丁寧に作られたであろうキッシュなど!
ワインが飲みたくなるわ~(^o^)

次にパスタ!! この日はアマトリチャーナでした!

アマトリチャーナ大好き!!

{5DB8B8B5-880B-4ADE-B314-35C689DEA60B:01}

{520C5182-5776-4D9F-80C9-4AC5CDD89071:01}

細めのパスタに辛味のあるトマトソースがぴったりで、本当に美味しかったです!!

パンにつけてソースも完食しましたよ^_^

最後はデザートとプラス150円でドリンクを~!ホットコーヒーを。

{47D112E6-24DB-48FF-8B82-E4663AE4D0EA:01}

最後まで美味しくいただきました!!

今回まるちゃんからのプレゼントに当選して、ゆっくり一人ランチさせてもらい有り難かったです!!
新規開拓で素敵なお店も知れてまたディナーでも来たいなと思いましたよ~(^o^)

まるちゃんありがとうございましたm(__)m