またまた久々のブログになってしまいましたが、、、

まるちゃんのブログで知った居酒屋竹乃屋の生ビール100円のイベント!!

今日までだったので、仕事が早く終わって速攻で向かいました~!

{31DFAC56-1011-4A74-803B-C1E58A6DD31E:01}

{0318F409-EE4D-48EA-BCF9-1DC7041E3D34:01}

はーい!!キンキンに冷えたプレモル(≧∇≦)
一杯100円ってすごすぎる!!

いつもならどっぷり仕事してる時間に、、、^_^  
最近忙しすぎたので→私的に
ご褒美ビールありがたい!

一杯だけ、、と思いつつ、焼き鳥頼んだらビール空いて出来上がってきたので追加てあと一杯~(^^;;

{EF7EDB62-B52A-4DD6-AB55-518EA18B6475:01}

{2C7684EC-93BD-47BF-8ABC-34A0D1C5CEDF:01}

{9E119053-C765-4E0A-8808-7A7239FE37C1:01}

{FE7BF165-1053-47F6-A75C-63164A5FE978:01}

有難い100円ビールでした~!!

こういうイベントタイムリーに行けたらラッキーですよね^_^

まるちゃん今回も情報ありがとう~~~(≧∇≦)