以前、ひとみっちさんのブログでお見かけして







作りたいとレシピを印刷していたのに



なかなか作れずにいたヨーグルトポムポム




本当に簡単でおいしくできましたが



何しろ、アバウトな私なので



リンゴの切り方が雑です。 汗



薄いところが焦げてしまいました。 えっ





HARUっちの気ままにパン作り



冷めてから粉糖をふって



おしゃれをしたら



なんだか立派なケーキになりましたよ。


HARUっちの気ままにパン作り



HARUっちの気ままにパン作り



カットしたところ。ラブラブ


HARUっちの気ままにパン作り





サッパリしていてとてもおいしい。



これならワンホールペロリと食べてしまいそうで



ちょっと危険なケーキです。