私達日本京津会の活動報告ブログが開設されました。
同志によるものです。
既に同志により活動動画をユーチューブでアップし続けていますが、主には固定カメラにより弁士を撮影したもので、周りの様子や全体の雰囲気が伝わらなかったのですが、今回は写真を何枚か添付する事で、動画と合わせるとより雰囲気が伝わると思います。
興味を持っていただけるようでしたらお気に入りに追加いただき、閲覧を宜しくお願いします。
http://ameblo.jp/gaisen-keishin/page-2.html

この日(9月4日金曜日16時から18時)の朝日新聞京都総局前街宣は弁士4名でした。
妨害者はゼロです。
https://www.youtube.com/watch?v=Ns9VOLyJFtM

こうした平穏な街頭活動が日本京津会の本願です。
写真や動画で雰囲気を感じていただき、ご関心のある方は妨害の無い朝日新聞総局前、大津京駅前、彦根駅前、近江八幡駅前の活動へのご参加をご検討いただけると幸甚至極です。
日本京津会では共に活動いただける方を大募集しています。
是非とも前向きなご検討をお願い申し上げます。

この機会に申し添えたいのですが、私達は無関心層の日本人としての覚醒を目的として活動しています。
無関心な純日本人と申しましても、一人一人の見識、感覚、望む内容、期待する内容、満足する内容、不満な内容、嫌悪感を抱く内容は様々です。
従って、誰が聞いても満足する、好感を持てるという事にはなりません。
そんな中で無関心な純日本人が日本人として覚醒するような内容を目指して活動しているものです。
それは非常に難しく、苦慮しているのが正直な気持ちですが精進して参ります。
ご支援、ご声援いただけるなら幸せですし、また是非とも皆さんのお智恵もお貸しくださるようお願い申し上げます。

尚、朝鮮部落で2カ月に1回行っている西院街宣はある意味、特別です。
私達の工夫によらず、どうしても騒乱状態を招きます。そしてそれは大いに不本意です。
ですが、私達が普段言葉だけで糾弾しているチョーセンジン(帰化している者を大量に含む)の姿を目で見てもらえる場として最適であり外せません。
物々しい雰囲気になり、それは決して私達が求めるものではありませんが、視覚に訴える唯一の場です。
参考程度にご視聴ください。

今後とも日本京津会の活動にご賛同いただけるなら幸甚至極です。
どうか宜しくお願い申し上げます。