小学生、中学生の皆さんは本記事は読まないように勧めます。
素直な心を育む事を第一に、先生の言う事を良く聞き、しっかりお勉強しましょう。

本記事は高校生以上の方にお勧めします。
教科書と先生は実は嘘つきです。
高校生以上の方にはその事に気付いて欲しく思って書きます。

日本は侵略戦争をした、東南アジア諸国を植民地支配した、と教えられ、それを信じている事と思います。
それは教科書と先生が共謀した嘘です。
騙されないようにしましょう。
我が国は侵略戦争をした事は唯の一度もありません。
我が国が他国を植民地支配した事もありません。

アジア太平洋地域で最も好感を持たれているのは我が国日本という現実があります。
この現実と皆さんが学校で教わった歴史教育の内容が矛盾します。
現実と教科書の内容が異なる時は現実を受け入れ、教科書を否定しなければなりません。

・・・・・・・・・・・・・

日本に「好意的」71% アジア太平洋地域の11カ国調査
http://www.sankei.com/world/news/150903/wor1509030016-n1.html

・・・・・・・・・・・・

我が国が植民地支配だとか、侵略戦争を本当にしていたとしたら、我が国は近隣諸外国から好かれませんよね。
ですが現実として猛烈に我が国は好かれています。
私達が学校で受けた教育内容が真っ赤な嘘だったと、そういう事です。
是非、この機会に覚醒し、日本人としての誇りと自信を取り戻して欲しく切望いたします。

正しい歴史は是非ご自身で調べてください。
人から言われるより自分で調べた事の方が信じる事ができます。
高校生にもなって、或いは大人になってもまだ学校教育を信じているアホにならないようにしましょう。

さて、真実の歴史を知っていただいたとして、では何故我が国の教育現場で嘘が教育されているのか。
テレビや新聞は何故、正しい歴史を報道しないのか。
そこにザイニチ(在日韓国、朝鮮人とその二世、三世で日本国籍を持つ者を大量に含む)の存在があります。
ザイニチの中には日本人に同化して生活している人もたくさんいますが、我が国の元凶とも言える数多くの悪事を働いているのはザイニチしかいません。
そういう闇の存在に気付くよう努めましょう。

私達は明日9月4日金曜日16時から18時までの2時間、朝日新聞京都総局前で街頭活動を行いますので、ご都合の合う方はご参集くださるようお願い申し上げます。

それと少し気になったので申し添えますが、私達日本京津会は尊皇隊、現代撫子倶楽部と同格ではありません。グーンと下です。
共に活動している事実はありますが、護国活動の格式、継続年数、実績、どの部分を見ても日本京津会は最も若造であり、尊皇隊さんや現代撫子倶楽部さんの足元にも及ばないと自認しているところです。
ザイニチのツイッターに、あたかも同格の如く書かれているのを散見するにつけ、おこがましく感じてしまいます。
今、話題の山口組の如くに例えるなら、組長がいて、若頭がいて、特攻隊長がいる。日本京津会は言わば京都、滋賀地域での特攻隊長の如き存在であり、ザイニチの目には目立つかと思うものの、団体としての格は下です。宜しくご理解ください。
尚、現代撫子倶楽部と尊皇隊のどっちが組長やねん、というご質問はお控えください。私の口からは申せません(笑)。
尚、私達日本京津会は独自に活動をしていますが、尊皇隊の京都支部、滋賀支部でもあります。
急激に知名度が上がり困惑しているのも事実です。
折に触れてご説明申し上げます。

ついでに当ブログ。
ここは日本京津会の公式ブログではありません。
私の個人的ブログです。
私にはそれ以上の認識はありません。
ここで書いている内容をもって挑発しているとか、喧嘩を吹っかけているとか解されるのは不本意です。(自覚が足りないとの多くのご指摘を頂戴していますが。。)

ついでにもう一つ、日本京津会に参加希望の方にお知らせします。
朝日新聞京都総局前、大津京駅前、彦根駅前等、西院以外の告知している街頭活動を先ずはご見学ください。
西院街宣は作戦行動である為、いきなり西院街宣に関する情報をお知らせする事も、いきなりご参加いただく事もできません。
西院以外の告知している街頭活動に先ずはお運びください。大歓迎いたします。(とは言っても、弁当は出ません。気持ちとして大歓迎という意味です。)

どなた様も宜しくご理解賜りますようお願い申し上げます。