私の身近な一部の方はよくご存知ですが、私は人を見たらチョーセンジン(在日及びその子孫で日本国籍を持つ者を大量に含む)と思うようにしています。
言わば大変に失礼な心持です。
人様とお会いしても信用せず、疑い、私の中で疑いが消えるまでは腹の中で『こいつ、チョーセンジンちゃうか?』と思っているわけで、いわゆる猛烈に『嫌な奴』です。
私はこれまで色んな経験をさせていただいた老人ですから、今更友達が欲しいなんて思いません。
どなた様も、そんな私とお付き合いしようなんて思わない、それで構わないのですが、20代、30代、40代前半ぐらいの方だと交友関係を広めたい願望もおありでしょうし、生粋の日本人の皆さんに、私のように極度に用心して日本社会で暮らして欲しいとは思いません。
ですが、ある程度は日本社会の実態を理解して欲しいとは切望します。

今般、東京オリンピックのエンブレムが盗作として使用中止に至りました。
それはそれで生粋の日本人の成果だと思います。
ですが東京オリンピックのボランティアの制服は、李氏朝鮮の王宮守衛の衣装の丸パクリと知りつつ、そのまま使うのですよね。
しかも破格の高価格で。
これは皆さんの中でどう感じるのでしょうか。
結局、我が国はチョーセンジンの支配下、そういう感覚には至らないのでしょうか。

私は日本社会はチョーセンジン中心に動いていると認識しています。
新国立競技場も、世界に冠たる競技場が、我が国の技術力、経済力に相応しいものとして建設されようとした時、我が国の国家の威容を示すものが建設されては困る、それはチョーセンジンの気持ちとして理解できますから、しょぼい、空調設備も無い競技場に落ち着いた、これもチョーセンジン中心に我が国の社会が動いていると認識している私にとっては当然過ぎる結果です。

東京オリンピック開催が決まり、多額の税金が動きますから、そこに多くのチョーセンジンが群がる事は容易に推測できる事でした。

国家観、日本人としての自信と誇り、それは個人差が大きいのが現状であり、大多数の生粋の日本人は勤勉に働き、利己主義者に堕ちていますから、社会的な事、政治的な事に無関心になりがちというのが我が国の現状です。
従って一部の日本人として覚醒している人に向けた話にしかなりませんが、教育がチョーセンジンに支配され、報道がチョーセンジンに支配され、政治がチョーセンジンに支配され、司法がチョーセンジンに支配されている、つまり我が国には生粋の日本人を凌駕するに足るチョーセンジンが既に存在しているのですから、絶望感を出発点として各々の護国活動に励んでいただきたく思います。

東京オリンピックは我が国にふさわしいオリンピックには絶対になりません。
それは我が国を支配しているのは生粋の日本人ではなくチョーセンジンだからです。

舛添要一東京都知事もチョーセンジン、文部科学省の役人の中にもチョーセンジン、国会議員の中にもチョーセンジン。
されば、そんな中で生粋の日本人としてどう動くのか、です。

根本的にはチョーセンジンの中の日本に対する愛国心の無い者を駆逐しないと始まりません。
生粋の日本人の手により大いに反日チョーセンジンを迫害すべきです。
我が国に生息できなくすべきです。

いきなりそれを言うと、生粋の日本人でさえ日教組教育に洗脳されて「差別はいけない」と意味も分からないままに言いますから、失敗と訓練を積み重ねて各々の手法を持って真実の周知、拡散をしましょう。
そしてその前に、我が国は絶望的な程にチョーセンジンに支配されている、そこを踏まえて行動して参りましょう。

東京オリンピックのボランティアの制服は、李氏朝鮮の王宮守衛の衣装の丸パクリと知りつつ、そのまま使うのですよ。
これが我が国の実態であり現実です。
日本人として覚醒している皆様の一層の奮起を期待すると共に、私は私なりに精一杯活動したく思います。