日本人男性が世界で一番強い事はアメリカなんかはよく理解していて、だからビビって米軍を日本国内に置いたまま支配、統治を続けているのだけれども、どうもチョーセンジン(日本国籍を持つ者を含む)は朝鮮人が世界一と勘違いしているフシがあるように見える。
近親相姦を長年続けた事による遺伝子異常がある朝鮮人が世界一にはなれませんから、絶対に。
と言うか、だからこそトンデモない勘違いができるほど下等な民族なのだと思いますが。

ところで日本人は単に強いだけでなく、我慢強さでも世界一だと思うし、だからこそナメてかかる外国、たとえば中国なんかはそれだと思う。
別に構わないのだけれども日本人を怒らしたらいけない。
たちまち世界一屈強な男性として戦う事になる。
それは避けた方がいいと忠告したい。

マスコミ各社が作り話を書いたり、放送したりして日本人や我が国、あるいは先人を貶めようとしている事には気付いていない日本人が多いので怒るには至らないのだろうと思うけれども、それも程度の問題で、度が過ぎれば日本人も気付くし、我慢の限界を超えるし、最後には怒らせてしまう事になる。
それは気を付けた方がいい。
怒った日本人は命懸けで反撃する。
怒った日本人には恐い物が無い。
自衛隊は日本国憲法や現行法により発砲できないが、日本人は日本国憲法で保障されている言論という名の大砲を発射できる。
いい加減に、それを怖れてはどうか。

滋賀県民は格別に大人しいと、他府県出身者の私は感じるけれども、それでも誰がどう見ても正しい発言しかしていない武藤貴也代議士を貶め続ける報道を繰り返して、地元民や近隣府県の日本人男性が黙っているだろうか。
いい加減に反撃に転じると思うが、どうか。

明日、発売の週刊文春のおそらくは捏造記事 http://shukan.bunshun.jp/articles/-/5352 「学生デモ批判 武藤議員が“議員枠未公開株”で4100万円集金していた」。
しつこい。
しかも、またまたチョーセンジンの巣窟のツイッターでの拡散が始まっている。
いい加減に日本人男性を怒らすと思う。