朝日新聞が一部の報道の捏造を認めたと話題になっていますが、それに対する日本人感覚での意見が多いようで残念に感じます。
そもそも朝日新聞は日本人企業でしたか?
違いますよね。
朝日新聞の記者や社員や関係者や読者は全て在日韓国人か、その二世、三世、四世ですよね。
日本国籍を持つ『日本国民』ではあっても、魂も脳ミソも韓国人でしょ?
日本人の読者なんて一人もいないと思いますよ、私は。
私達日本人とは異なる感性を持つ人々が巣食っていたのが朝日新聞なのに、日本人の間でその分別が不足し過ぎているように見えて非常に残念に感じます。

再三申していますが、現在の我が国には移民系の『日本国民』が、存在比率は不正確ですが、10人に1人、もしくは5人に1人ぐらいの割合で暮らしています。
その中には日本人の魂を持ち、日本人の思考を身に付けた人もいるのですが、大多数は韓国人の魂と脳ミソの『日本国民』です。
そういう『移民系日本国民』が大勢いて、それらと共生しているという自覚や認識が、日本人に大きく欠落しているようで、これはとても残念です。

人と出会えば先ず何を観察しますか?
その人が移民系日本国民か日本人か、ソコではないのですか?
その分別が無く、誰もかれも日本人として付き合うとハマるでしょ?

企業も同じです。
日本人企業なのか移民系企業なのか、その分別が無いと、就職が自己の破滅になりかねませんし、また取り引きが自社の倒産になりますし、商品やサービスを利用して自分が嘆く事になります。

外食産業の大半が移民系経営者ですが、そうであれば高圧的に接しないとナメて何をするか分かりません。
日本人同士ならへりくだる事により良い関係を築けます。
先ず分別です。
接し方からして異なるのですからね、日本人同士の場合と移民系日本国民の場合とでは。
だから先ず分別しないとダメですよ。

朝日新聞は移民系新聞社なのですから、日本人の感覚で評するのは的外れに思えてなりません。
移民系新聞社だからそもそも捏造は当たり前で、捏造記事の一部を認めたとしても、日本人のように素直に認めた訳ではありませんよ。
あくまで卑劣な認め方しかしませんし、それは移民系新聞社なのですから当たり前なのです。
移民系か否か、その分別無しに今の日本で暮らすのは、言葉は悪いですがマヌケです。
誰が移民系なのか、誰が日本人なのか、その分別が先ずあって、その上でお付き合いなり商取引なり、商品購入やサービスの利用、諸々のお付き合いがある。
その姿勢は現在の日本国内で暮らすに当たっての第一段階のハズです。

念の為付け足しますが、血筋を言っているのではありません。
血筋も大事ですが、血筋が日本人であっても移民系の性根と脳ミソの人はごまんといます。
逆に血筋が移民系であっても至極稀なケースとして日本人の感性の人もいます。
その分別が先ず第一だと言いたいところです。

なので朝日新聞の件、移民系新聞社ですから日本人の感覚をぶつけても、それはぶつけている方が的外れなのであって、韓国系企業なのだからそもそも何でもアリと、そういう姿勢で評していくべきだと思います。

30年前はどうだったか知りませんが、少なくとも今は朝日新聞社が移民系新聞社である事は周知の事実なのですから、日本人の感覚をぶつけても無意味ですし、むしろ移民系日本国民の感性がとんな卑劣なものなのか、それを学習する機会と捉えた方がいいと思います。
それは個人にも当てはまりますから。

ネット上にも、ありもしい事を捏造して言い触らしている移民系日本国民が大勢います。
日本人同士の分断が主な目的のようですが、そういう局面ででも求められるのは移民系か日本人かの分別です。
その分別能力や分別の意識さえ持たないのはとんだマヌケという事になりますから、十分に分別を心掛けるよう呼び掛けたいと強く思います。

ついでに。
移民系企業や団体を思い付くまま列挙しておきます。
朝日新聞、毎日新聞、中日新聞、ほぼ全ての地方新聞、TBS、朝日放送、NHK、ほぼ全ての地方局、多くの教師、教科書、多くの官僚、多くの役人、ほぼ全ての地方議員、多くの自治体首長、ほぼ全ての国会議員、労働組合、ソフトバンク、ロッテ、ヤフージャパン、ロッテリア、京セラ、MKタクシー、多くの警察関係者、ほぼ全ての弁護士、多くの検察官、多くの裁判官、ほぼ全ての外食チェーン店、ほぼ全てのカラオケ店、多くの理髪店、多くの美容師、多くの整体師、多くのマッサージ師、多くのネイルアート店、イオン、平和堂、また大阪府大阪市、高槻市、京都府京都市、宇治市、城陽市、滋賀県大津市には極端な比率で移民系が移住しています。
その上で個々を見極めて暮らしましょう。