ブログやなう、ツイッター、フェイスブック、動画投稿等々、昨今の日本人による保守活動は盛んです。
盛んとは言っても、移民系マスコミの洗脳の足元にも及びませんし、また移民系教職員による学校教育の洗脳を打破するには遠く及びません。
なのに何故、日本人が活動するか。
祖国日本を何とかしたい、その一心だと思います。

私は彼方此方に出向く内に大変なご縁に恵まれ、ネットだけでなく勉強会や街宣、特定反日外国人の抹殺行動等々、現実の活動もできるようになりました。

ですが、何でこんな活動をせなならんねん、ちゅー話です。

参政権はGHQ(合衆国政府)により20歳以上の日本国籍を有する男女全てに与えられました。
猫も杓子も参政権を持ったのです。
こりゃたまりません。
大半は政治や国内情勢、国際情勢を理解できない者、知識が無い者であり、無関心な者です。
その大半の無知な者(失礼!)によって我が国の権力者が決められるのです。
これで国や地域がマトモになる道理がありません。

ところがこの参政権を今更激しく制限するのは現実的ではなく、現行の選挙制度が変わる事は当分無いのでしょう。
だとすると愚民(失礼!)に、大切な本当の情報を伝えるしか無いのです。
だから、この情勢下にあって日本人は様々な保守活動をしているのだと思います。

政治家は無能、無知、無関心な『有権者』に頭を下げて投票を呼び掛けます。
それは私には屈辱の極みに写ります。
政策の是非を判断できない者に頭を下げる。
こんな屈辱的な選挙活動が行われているのが現在の我が国の実相です。

志しで政治を行おうとしている政治家はほんの一握りですが、気の毒で仕方がありません。
何も分かってないオバハンやオッサンにさえ頭を下げ、握手を求める。
祭りがあれば出向いて、単に名前を売る。
それのどこが政治活動なのか。

政策を言いたくても言えない、言っても理解できない有権者たち。
でもそんな無知な(失礼!)有権者の投票が結果を左右する。

これ、めちゃくちゃおかしいやろ!!!

無知、無関心な者から参政権を剥奪したとして、また反国家的移民の子孫から参政権を剥奪したとして、それでも参政権が人口の1%でも多過ぎる。
テレビや新聞という移民系洗脳機関に左右されない人だけが、尚且つ、反国家的外国人移民の子孫を除いて参政権を持つならまさに政策で勝負できようし、選挙費用もかからない。
なのに現行選挙制度はその真逆だ。

その現行の選挙制度に手を付けられないから、だから日本人は保守活動をせざるを得ない。
バカ(失礼!)を賢くする活動をするしかないのは、現行の無造作にばら撒かれた参政権があるからなのだ。

そら、学校教育、テレビ、新聞でしっかり洗脳された愚民(失礼!)の意識を変えるのは並大抵の事ではないし、むしろ不可能に近い。
しかし現行の選挙制度を変えられないなら、その愚民(失礼!)の意識を変える活動をするしかないのです。

気が遠くなる話です。
でも、それをやるしかない。
だから。

協力をお願いしたいです。
労力、知恵、経済力、何でもいいです。
協力していただきたいし、応援していただきたい。
でないと、私とてへこたれそうになります。

長崎県という朝鮮自治区で起こった高校1年生女子による惨殺事件。
犯人が外国系移民の子孫である事は容易に察しが付くと思います。
日本人女子にできる事ではありませんよ。

こんな移民系の女でも20歳になれば参政権を持つのです。
参政権に問題があるのは明白だと思いますが、参政権制限の議論は全く起こらない。
だったら、移民系日本国民を圧倒する日本人に覚醒していただくしかないのです。

私はもう56歳で、気力や体力の限界を感じる世代です。
なのに仕事もしつつ活動せざるを得ない。
正直、フラフラです。

若さ溢れる若者達よ、立って活動して欲しい。

まだ出会っていない若い有志との出会いを切に望みます。
是非ともご連絡をお願いします。