>いわゆる擬態民族のテロリストを野放ししてるのは、どういう事ですかね?

理由は色々あると思いますが、一言、「殺されるから」だと思います。

マッコリなんて韓国酒が流行って、密造酒が後を絶ちません。
役人が製造所を見つけて注意しに行った後、その役人本人はもちろん、家族全員皆殺し。
これじゃ誰も手出しも、口出しさえもできない。

報道したら、報道に関わった誰かが家族もろとも殺される。
逮捕したら、逮捕に関わったた誰かが家族もろとも殺される。
国会議員でも殺される。
大臣でも殺される。
誰が口出し、手出しできましょうか。

伝聞ではなくて、私が担当した事案でこんな事がありました。

人が川で溺れ死にました。
と、検案書には書いてありました。
でもその人は在宅酸素療法をしていて、担当医は、酸素無しには20メートルと歩く事ができないと言います。
それが酸素を持たずに独りで外出して数百メートル離れた川まで歩き、転落して溺れ死んだと警察が言います。
酸素の事を調べている警察がそう言うのです。

警察は分かっています。
家族による殺人である事を。
でも『溺死』として処理しました。

そう処理しないと殺されるから、でしょうね、多分。

日本社会は確かに在日の横暴を放置しています。
小市民だからこそ在日の横暴を糾弾できますが、もし自分が役人なら、警察官なら、検察官なら、裁判官なら、弁護士なら、記者なら、編集者なら、政治家なら、官僚なら、糾弾できない、暴露できない、逮捕できない、裁判にできない、有罪にできない、法整備できない。

殺されるから。

自殺者が増えていると言いますが、その内どれだけが在日による殺人か調べようもありません。

実際には殺されるだけじゃない。
その前に『嫌がらせ』があります。
その手段たるや色んな方法があって、そんなもの調べようもない。
どれだけの日本国民が被害に遭っているか、そんなもの調べようもない。

「全ての在日ではない」と言って、それだけの理由で日本国民が在日を排斥しないのは日本国民が善良過ぎるのと、やはり無知だから。

今般の報道もね。
安倍さん叩きが早くも始まっていると聞きますし、相変わらず橋下徹アゲでしょ?
在日の完全支配下ですよ、日本社会は。

どう立ち向かいますかね。
まずは結束でしょうけれども、誰も寄って来ませんしね、嫌がらせにも遭いますし。
悩ましい限りです。