この記事は明らかにアメリカ政府の意図だわ。
本気で中韓の立場を代弁してるわけでなく、日本に対する牽制。
「日本よ、戦争しないでおくれ~」って。

中韓相手に日本が開戦したら、短期間で日本勝利として決着する。
(米軍は日本に加担しない。むしろウラで中韓を支援する。それでも短期間で日本は勝ってしまう。)
この時点でアメリカの日本に対する支配は崩壊。
日本はアメリカとの同盟を破棄して、真の独立を果たしてしまう。

一旦独立すれば、日本は世界中のどの国にも手に負えない。
アメリカなんか、死んでも二度と日本とだけは戦争したくない。
今でも日本が恐いのよ。
ビビっとるのよ。

日本に拳を挙げて欲しくない。
日本に対して二度も核兵器を使えば、さすがに世界で孤立する。
どうしようもない。

あからさまに日本を批判する記事を発するとは、アメリカのヒビリを発信したも同然。

日本はいよいよ堂々とすればいい。
日本国民が目覚める時が近付いている。

戦後60余年。
非常に上手く日本支配をしてきたのに、日本を刺激する中韓の民度の低さまではコントロールできなかった。
もはやここまでですな、アメリカによる日本支配。