昨今は中国での反日デモばかり報道していますが、日本のメディア。
ええ加減にせぇ。

韓国は竹島を占領し、大統領が上陸した。
この事と、中国が漁船で尖閣に近付いて、中国人数名が上陸した事と、どっちが大事か。

在日韓国人ちゃん、どっち?
言うてみ。

公平に報道していると見せかけるなら、韓国の蛮行をもっと報道せんかい。
このヘタレが。

恐いんやろ?日本人が。
日本人が韓国に牙をむくのが恐いんやろ?
そやし日本国民の目を中国に向けたいんやろ?

ヘタレ韓国人。

そんな事してるから、朝鮮半島は中国大陸の肛門やっちゅーねん。

韓国人は、程度の低い中国人が垂れるクソに等しいわ。

臭っ!!


在日韓国人は(アメリカの知恵を借りて)日本支配を完成させても、まだ日本人にビビっとる。