韓国には外国に対して宣伝工作する専門の省庁があります。
今般、竹島の領有権について諸外国に宣伝する費用として韓国政府は約3億円もの予算を付けました。

でね。
そのお金ですけどね。
これ、なんと日本国民の税金です。
驚きませんか?

日本政府(民主党政府)は再三申していますが、実質は韓国政府であって、日本国民の為の政府ではありません。
民主党というのは所属議員もサポーターも韓国人、又は元韓国人です。
ですから、その正体を日本国民に知られないように隠しつつ、韓国に利益提供するのが仕事なのです。

日本国民に対する事実の隠蔽は、在日韓国人が支配を完了している日本のマスコミを使えば容易です。

そうして、せっせと日本国民から吸い上げた税金を韓国政府や在日韓国人の生活保護、子供手当に充てているわけです。
ちなみに野田政権は、更に10兆円もの日本国民の税金を韓国政府に差し上げる予定です。
そのお金を使って韓国政府は日本の領土である竹島を韓国の領土だと外国に宣伝しているのです。

日本国民の皆さんは、こういう韓国支配を知って平気ですか?
平気じゃないですよね。
怒りますよね。
二度と民主党なんかに投票しませんよね。

その日本国民の気持ち、当然に在日韓国人も知ってます。
二度と民主党は政権を取れないと、在日韓国人も知っています。
だから?

そうです。
今はせっせと民主党政権の後釜作り工作をしていて、それが橋下徹・維新の会です。
民主党政府が倒れた後は、橋下徹が韓国人の下僕として日本を支配する段取りです。
マスコミが毎日橋下徹宣伝を行っているのは、橋下徹が民主党政府の後釜として日本を牛耳り、韓国人の下僕として働く為です。

そんなこんなで、要はあの手この手で韓国は日本支配の体制を崩さないのです。
日本国民の皆さんはどうされますか?

そんなバカな事なら税金を納めるのを止めましょうか。
それも大変に有効な手段です。
でも納税しないのは気が引ける?
じゃ、どうしましょうか。

誰にでもできる日本国民として出来る事。
それは在日韓国人の排斥です。

殺したり放火したり、そりゃできるのならやってください。
この世で有罪になっても、お天道様はお喜びになると確信します。
でもそんな過激な事はできないというあなた。
無視ぐらいできますよね。
在日韓国人と関わらない。
同僚なら喋らない、ご近所なら目を合わさない、挨拶しない、無視する。

大多数の日本国民にそれができれば、十分な意思表示になります。

韓国と戦争しないまでも、無視するだけでいいんです。
どうですか?
それなら出来るのではありませんか?
それで十分です。
当然に韓国製品は買わない。
韓国人が営んでいると噂の焼肉店には出入りしない。
パチンコに行かない、行く人を白い目で見る。
そんな事で十分なのです。

今でも民主党のポスターを貼っている家や店舗は、ほぼ100%韓国人です。
めちゃくちゃ分かりやすいです。
チェックしておきましょう。
日本国民の税金を吸い上げて小遣いにしている人がそこに住んでいます。
チェックしておきましょう。
そんな小さな行動の集積が、日本に対する韓国支配を崩壊させるのです。
このままじゃダメでしょ?
ですから小さな行動でいいので、誘い合わせて積み重ねましょう。
韓国の日本支配を知らない人には教えてあげてください。

・・・・・・・・・・・・・・・・

http://sankei.jp.msn.com/world/news/120911/kor12091111030000-n1.htm

韓国、竹島関連予算を8割増 日本に対抗、広報活動を強化