今日は完全事務日でしたし、
大量の滞留分の一部を処理する予定でしたから
終了時刻が読めません。

それでも彼女は来てくれると言います。
何と夕方を狙っての来訪です。

それだと、来ても 直ぐに帰らないといけません。

なのに大阪から滋賀まで わざわざ来てくれるというのは
普段ロクなものを食べていないから ちっとはマシな物を作って食べさせようと
そういう気持ちだと思います。

で、私のリクエストはトマト鍋。

トマトも野菜ですが、そこに人参やピーマンをたらふく入れてもらって
他の野菜も入れて
とにかく野菜を食べさせて欲しいと。

食べ物の嗜好も変わるものです。

これまでは肉系、一辺倒でしたけど
歳でしょうか、普段の食生活の故でしょうか
野菜を食べたくて仕方がありません。

買い物をして 支度をして 調理して
食べて 飲んで 喋ると
疾風のように帰っていきましたとさ。

無我ですね。
自分の事なんか考えていませんね、彼女は。

そういうところが 私としては たまりません。
そりゃいつまでも
私にとっては絶世の美女のままですよ。


明日はJR琵琶湖線・近江八幡(滋賀県近江八幡市)で2箇所、
JR北陸線・長浜(滋賀県長浜市)で3箇所の面談予定です。