「出会いの場」というのは誰も持っていませんし
持っていても大切にする必要もないと思います。
もちろん、放棄する必要もありませんが
自宅と会社を往復する日常の中で
それでも何気なく出会うから「縁」なのでしょう。

自分を大切に見守っている神様もいますし、
自分を大切に見守っている仏様も菩薩様もご先祖様も守護霊もいます。
ですから時空を越えて タイミングを見計らって
大切な人と出会うのです。
それを人は「縁」と呼ぶのだと思います。

ですから「出会いの場」など考える必要はないと思います。
ただ、女を磨いていれば それでいいのだと思います。

磨いた分だけ良縁に巡り会う、
そういうものだと思います。